スマートフォン版はこちら

田村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「田村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0033
住所 兵庫県宝塚市伊孑志1-7-15 ユキホームビル4F
電話番号 0797-77-3060
診療科目 放射線科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯山内科クリニック 兵庫県宝塚市中筋山手1-11-3
宝塚病院 兵庫県宝塚市野上2-1-2
柴田クリニック 兵庫県宝塚市野上3-13-11
森クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志3-2-30
宝塚病院 兵庫県宝塚市野上2-1-2
李クリニック 兵庫県宝塚市小林5-9-95
きむらクリニック 兵庫県宝塚市中筋4-8-27 中山寺駅前ビル2F
えびす谷クリニック 兵庫県宝塚市南口2-14-5-211
宝塚病院 兵庫県宝塚市野上2-1-2
宝塚ヒルズクリニック 兵庫県宝塚市雲雀丘2-1-3 雲雀丘文化会館ビル205


おすすめ病院の口コミ

  • ちーさん
    はらだ皮膚科クリニック 口コミ
    はらだ皮膚科クリニックは3か月程前から利用させて頂いております。
    私は生まれてからずっとアレルギーによるアトピー性皮膚炎持ちです。
    こちらより前に通っていた病院で、一般的なステロイドによる治療があまり効果的でなかったので、ステロイド治療に対して億劫になり、自分でステロイドのことを調べたりして、病院に行くのが怖くなっていました。
    しかし、症状はひどくなるばかりで、とても堪えきれなかったので、ネットで評価が良かったこちらにお世話になることになりました。
    こちらの院長さんはどのようにこれから治療するかを丁寧に説明してくださり、あまり肌の調子が良くないときに相談にのってくれ、お薬を処方してくださいます。
    待合室にある本は子供向けのものから女性誌まで揃っていますし、トイレはとてもおしゃれで子供さんも喜ばれると思います。
    治療が終わるまで、お世話になりたいと思います。
  • KGOさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    先日、ひどい腹痛があり西宮ファミリークリニックで診察を受けました。近くの病院で紹介していただき初めて受診しましたが、あまりの頼りがいのある先生に驚きました。色々検査をして頂いて的確な診断をいただきました。
    事細かに説明してくれました。事前に病状をネットで調べて、かなり落ち込んで伺ったのですが、本当に安心しました。有難うございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
    先生も病院も素敵なのでみなさん行かれてみてください!!
  • nohohonさん
    中島クリニック 口コミ
    このみはあるでしょうが先生が若くてかっこいいです。やさしくて自分の症状を伝えやすいです。だからか、いつも混んでいます。やっぱり、怖い先生よりやさしい先生のほうがみんな好きなんだなと思います。子供から、お年寄りまで、男性も来院してます。実は慶応と京大を出たすごい先生です。必要なことはちゃんと言ってくれます。駐車場は病院の隣にあり、広くてとめやすいです。夜は7時までなので会社帰りに寄ることができるので助かります。
  • usakobuさん
    まえだペインクリニック 口コミ
    右腕の激痛に襲われ他病院で頚椎ヘルニアと診断されたものの、首のコルセっトを渡されただけで全く痛みが引かず、祈るような気持ちで近所のまえだペインクリニックへ。院長は丁寧に話しを聞いて下さり、レントゲンをとってやはり頚椎へルニアであろうと診断。そしてできるだけ痛みを取りのぞける方向性を考えて下さり、とりあえず神経根ブロック注射で様子をみて、それでも痛みが引かなければ硬膜外ブロック駐車にしようとのことでしたが。4回のブロック注射で痛みが嘘のようになくなりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
  • ヒロユキさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    TELで大腸検査の予約状況を確認したらなんと1ヶ月半ほどまち。。
    早くして欲しいのに、、。
    とりあえず初めてファミリーを受診しました。すごい説得力のある良い感じの先生だったので待ちはありましたがここで受けることにしました。
    結果、少々痔がありましたが、変なガンも無く良かったです。
    林先生 スっごく上手いです。さすがやな。と思いました。
    これからは年に1回は大腸検査と胃カメラ受けようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ